2013年06月19日

あかーん

こないだ友達と近くの定食屋(べる〇ん)で飯を食べて時のこと。
有線で「あかーんあかーーーーんあかーーーーんあかーーーーーん!!!」
って何度も聞こえてきたので、
ご飯や会話よりもそちらのほうが気になりましたw

後から調べてみるとティーナ・カリーナさんの曲らしいです。
『外国人さん?関西弁うまいなー』
と思ったら日本人らしいですねwあかーんw
昔に比べて流行のJ-POP聞かなくなったので、
時代の流れに取り残されないか不安です(TT)

【関連する記事】
posted by かめお at 17:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

休日

日曜日♪
曲かけたまま部屋でくつろいでますw

ELLEGARDEN久しぶりに聞いてますけどやっぱり良い!!!
ベストしかもってないでのが悔やまれる(TT)
風の日、SuperNova、スターフィッシュ、Missing、The Autumn Song
とか特におすすめ!

活動休止中なので、また復活してほしいなー\(^o^)/


posted by かめお at 11:34| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

オープン!!!

初記事です!
その日の気分で聴いた曲を紹介します♪

今日はマキシマム ザ ホルモン!
香川のモンバスにくるらしいですね!
行きたいですけど日程的に難しいかな(TT)

おすすめは「皆殺しのメロディ」です♪
ブルーハーツのカバーでかなりアレンジ効いてますけど
良い曲だと思います!
ダイスケはんの声も亮くんの声もハマると抜け出せないですねw
ご視聴ください!!!(^q^)

posted by かめお at 00:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

